shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

自転車

預かってもらっている父の自転車を早く引き上げないと迷惑なので、どうするかと思っていた。

母がお礼がてら取りに行くと言うので、任せようとは思ったけど、実家から遠くて不便な場所にあるから心配していたら、やっぱり1ヶ月くらいは預かってもらってと言い出した。

今思うと父に取りに行かせようということかと。

シルバー人材センターに迷惑なので、私と夫が取りに行くことに。

お礼の品を用意して持って行ってというので、用意くらいしてくれてもと思うが、用意して渡して自転車は引き上げた。

夫が仕事帰りに届けて終わりと思ったら、お礼にファミレスで食事と言ってきかない母に困った夫。

私がメールでお礼はいらないから夫帰してと伝えたら激怒したらしい。

例えお礼しなくてはと思ったとしても、それが嫌なんだということが理解できないらしい。

 

f:id:shaanme:20220115223737j:image