shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

血液型

ガッツリでは無いが、血液型占いを信じる。

だから、ざっくりではあるが、血液型の性格の違いは有ると思っている。

私も夫もB型。

娘2人ともB型。

そして無職の息子はずっと不明だった。

可能性はB型かO型。

昨日、本人が思いつきで献血して、O型と判明した。

本人含め家族全員びっくり!

そして、私の中で何か腑に落ちた。

最近夫に話していたのだ。

私の実父に似てるって。

性格の隔世遺伝だと。

まさか血液型まで一緒だとは。

なんだか納得してしまい、そりゃー私の力じゃ無理だと。

どうりで私の言うことなんて聞くわけないと。

もう本人のタイミング待つしかないって。

悟りました。

 

f:id:shaanme:20221028155946j:image