shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

寒い一日

寒の戻りで気温がぐっと下がって寒い一日だった。

明日はまた上がるらしい。

春が一歩一歩近づいている。

義母は通っている総合病院の、とある科の先生に嫌な思いをしたので、その科の通院を辞めると連絡があった。

老人にとって、身体の不調は起きることだから、通院は健康に暮らすためには必要なことだ。

医者との相性もあるけど、医者の力量もあると思う。

私もたくさん悩んで痛くて眠れなくなってしまった肩の治療に行くことに決めて、整形外科に行って良い先生に巡り会えた。

良い先生というのは探すのが難しい。

私は運がいい。

昨日から続けて家族内で嫌なことがあって、気持ち落ち込んだけど、明日は良い日にしたい。

昨日の嫌なことの後に、明日は…って思ったんだけどな…。

 

f:id:shaanme:20220318171407j:image