shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

もやもやするもんだな

父と母とのこと以外でも、毎日なかなか自分の思った通りにはならないことばかり。

私だけではないけど。

夫も子どもも、それぞれもやもやしている。

私は年齢のせいもあるのか、身体が思うように動かず、肩や腰が痛くてたまらないから、余計かもしれない。

若い時に、もう少し気持ちの準備できたらよかったかもしれないけど。

昨日は、軽いぎっくり腰までなってしまい、気持ち塞ぎ気味になってしまったので、そおっと外に出て買い物がてらゆっくり歩いてみた。

天気が良くて、少し気持ち軽くなった。

 

f:id:shaanme:20220204102023j:image