shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

モスバーガー

息子から夜中2時に『明日モスバーガー食べたい。わがまま言ってすみません。』ってLINEがきた。

午後1時とか2時とか起きる昼夜逆転生活して働かず、食べたくなったから親にモスバーガー買ってこいというのか💢って思うけど、そんな正論ぶつけたところで、あー悪かったと思わないから引きこもっているわけで。

駅前のファーストフードなんて駐車場完備してないし、そうなると苦手なネット予約して、歩くか苦手な自転車こいで私が買いに行く…いやー想像したけど納得いかない!

だから駐車場あるところに一緒に行きましょうと返信した。

運転もお金も仕方ない!出すけど、私は便利なタダ働きする人ではないんだから気づいて欲しいよ!

 

どうやって伝えるかね…。

 

身体は大人、ココロは…言うと不満が態度に出るからグッとこらえるか。

 

モヤモヤするな(´・_・`).。oஇ

 

f:id:shaanme:20220921100110j:image