shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

もやもや対策?

コロナのせいもあるけど、家にいるともやもやしすぎてしまうことが多い。

本当は家で何もなくゴロンとしているのが好きだった私は、家にいると、両家の親のことで、どんどん負担が増えてきて、でも元々忙しくても結局は対応しないといけなくなるのだが。

もやもや対策しないと気持ち持たない。

楽しいことって言ってもすぐ何か見つけられる訳でもない。

手軽なところで、近頃は近隣であちこち泊まるのが楽しい。

もちろんお得にである。

薬をちゃんと飲んでいるので、身体はだいぶ良くなってきた!

楽しまなくっちゃ、もったいない。

 

f:id:shaanme:20220210170314j:image