shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

なんとなく

お腹の調子が今ひとつ良くない。

最近、気持ちがもやもやすると、お腹に影響が出てしまうようで。

基本、家にいるからいいけど、仕事していたら今以上に食べるものに気を使わないといけなくなる。

と、言っても朝のうちだけで。

退職してからだいぶアレルギーが落ち着いてきて、生活がしやすくなった。

ぜんそくも治まり、しばらく経過観察になった。

やはり、いわゆるワンオペ3人育児でフルタイムで仕事は身体に負担だったんだと、今さら思う。

今は義母を心配や実家のこともアタマの片隅にあるけど、負担は減った。

あとは息子が社会人になってくれればと思う。

息子なりに努力はしているようだ。

 

f:id:shaanme:20220407100409j:image