shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

慌ただしい

今月は慌ただしい。

全国旅行支援で予約をいくつか取り、この際に行けるとこ行こうと、時間もお金も使い満足だ。

行きたかったおばの所へは行けたけど、予定満載の忙しいおばには会えなかった。

おばの娘、私のいとこのお姉さんには会うことがてきて話ができて嬉しかった。

お墓参りもできた。

おばの所への距離が遠いので、あれもこれもとスケジュールが詰めて計画したから、車の運転交代してがんばり肩の調子が悪化した。

リハビリ卒業と思ったけど、撤回しようと思う。

息子は今日から嘱託で働くことになり、とりあえず私はひと休み。

とはいえ義母の病院送迎に忙しい。

体調管理をしたい。

 

f:id:shaanme:20221129144210j:image