shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

久しぶりのスッキリ感

先週は熱が出たしゲーゲー吐いちゃったしで、体調今ひとつだったけど、今朝はスッキリ。

なんと言うか毒が身体から抜けた感じ。

そういえば食物アレルギーあるのに色々食べちゃってたかも…身体が常に重くてだるくて。

コロナ後遺症かしらと思っていたけど、食べ過ぎだったのかもしれないと思う。

たぶん、実家の用事に付き合ったり、義母とのこともあったしで、知らず知らずのうちにストレスでおかしくなっていた。

日ごろ、自分時間を持とうと思っていたところに、ちょうど公民館で中国語会話講座があり、1回目は熱出して行けなかったけど、おととい2回目に参加して、2時間集中したおかげでスッキリ感を得られたのかも。

なんとか健康に過ごしたい。

 

f:id:shaanme:20221013135636j:image