shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

おなかゆるゆる

夫は、今日は土曜日だが出勤。

そして今日は、地域の人たちとお祭りについての会議が予定されていて、主催者なので朝から緊張しているのが伝わる。

私は胃が弱いが夫はおなかが弱い。

今朝も、出がけに何度もトイレに入り、出てきて一言、おなか壊れた( 。∀ ゚).。இ

はいはい、ではおなかの薬飲んだらいかが?と差し出し飲ませる。

内心は、自分で飲んでよ!子どもじゃないんだから…!

息子も日ごろ強がっているけど、内心は不安でいっぱいなんだろう。

気持ちが、どうにもならないと引きこもりしてみたり昼夜逆転してみたり。

今朝も私たちが起床したら、夜通し通信していたようで、朝日が昇る頃ぐーぐー眠りについた。

オトコって…弱い???

今ごろ気づくって、遅い???

いや、私が強すぎ???

 

f:id:shaanme:20221008094909j:image