shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

ザデイアフタートュモロー

リンゴでフラッシュバックして思い出したが…そういえば家庭教師もだけど塾もたくさん行ったなあ…。

夏期講習や冬期講習なんて必ずどこか申し込み完了していて、必ずトップクラスに入れられるのだが、落ちこぼれてる私についていけるはずもなく、辛いだけだった。

クラスの人からは変な視線感じるし。

なんだとー精神でがむしゃらにやると母は予想してたみたいだけど、やる訳もなく。

確かについていけなくて周りの視線辛いけど…で、たまたま講師が単語の質問して、それだけは知っていたから手を挙げて答えたのが、ザデイアフタートュモローだった。

ただそれだけだったけど…ちっちゃいことだけど未だに覚えているできごとだった。

 

f:id:shaanme:20220217111329j:image