shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

思わぬ展開に

見舞い事件のあった数日後、2番目の子が発熱してしまい、仕事が休めないため午前中見てくれないかと電話したら、そういうお願いしないでって言ってるでしよ!それよりこの前大変だったのよ。

心の中で、こっちが大変だったと思っているのに何がだ?と聞いてると、私は途中で降ろされたのよ!お父さんも弟もひどいと言っていたのよ…って言うのだ。

勝手に付いてきたんでしょ!すぐには帰れないしって言っていたのに無理矢理付いてきたんでしょ!それなのに帰りたがって送らせて、途中で無理矢理降りたのは自分じゃないか!それをお父さんも弟もこっちが悪いというのか!と言うと、あ〜この話はナシナシ‼️ともかく私は午前中見れないからねガチャ!!電話は切れた。

気持ちの整理がつかない日々がしばらく続いて、辛かった。

 

f:id:shaanme:20211217152409j:image