shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

衝撃の事実💥

それでね、コレで嫌われたと思ったのに、元気のいいお嬢さんですね!って逆に気に入られちゃったのよ。

 

でもどうしても嫌だって、何度もおばあちゃん(母にとっては母親)に言ったら、断りに行ってくれたんだけど、母親ならちゃんと娘に言い聞かせないとダメだって言われて、結婚しないなら勘当するって言って、勘当されるのは嫌だったから諦めたのよ。

 

だんだんおかしな雰囲気に焦る私😖

 

結婚してからも嫌で、帰りたいって言ったら、もうわかったから帰っておいでって言われたんだけどね。

 

なぜ、それでも帰らなかったのか聞いたら…

 

アンタがお腹にいたのよね。

父親のいない子にできないから。

 

あまりの衝撃にわずか7歳くらいの私はどうして良いかわからず、じゃ私が結婚する時は好きな人としていいね!

なんて言ってみたらギッと睨まれた😵

 

ちなみに私には6歳下に天才と言われて育った弟がいます。