shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

残念だけどよかったこと

軽井沢に行った。

高級感のある、そして部屋に露天風呂がある。

素泊まりだけどどう過ごそうか楽しみで。

そしたら夕飯食べてしばらくして夫が発熱。

こんなご時世だからホテルに事情話してクレジット払いにしてもらい夜の9時に帰ることにした。

露天風呂名残惜しかったけど、もしこれ以上体調悪化したらと思うと帰るしかなく。

山道の夜道は怖かったし高速道路もトラック多くて怖かった。

でも体調が心配だった。

どうにか帰宅して朝から病院探し。

どこも受け入れてくれず。

世の中のコロナの怖さのひとつを体験した。

抗原検査キットも探し回り、やっと手に入れた。

陰性でホッとしたら力が抜けた。

 

f:id:shaanme:20220719144630j:image