shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

ちょっとだけの穏やかな気持ち

緊張感が続く毎日だ。

いい天気が続いていて、空気は乾燥してるのはちょっと困るけど、空を見るとほっとする。

ガラス越しの日差しはあったかくて、ガラス越しに洗濯物も布団も干すとふわふわだ。

そんなことにも少し穏やかな気持ちになれる。

未知のウイルスは、いつ急変させるかわからなので、息子の様子は時々見て確認してる。

ホテル療養とか単身自宅療養の人は恐怖との戦でもあると思う。

食べることや着替えだって自分で何とかしなければならない。

家族のありがたみ感じてくれたかなあ…。

穏やかに暮らせる日が早く来てほしい。

 

f:id:shaanme:20220227102644j:image