shaanmeもやもや毎日

もやもやした気持ち

ストレス発散

最近のストレス発散方法は出かけることと食べること。

山を見るのが好きなので、以前はストレス発散出来なくなってくると週末近くの山を見に行っていた。

今は少し遠いところに泊まりがけで行ったりする。

食べる楽しみは、つまり体重は減らない。

でも、年齢相応ということで、現状維持できれば良いと思う。

家にこもるのは良くないから何かしら理由つけて出るようにしている。

近所のスーパーに行くことも大切。

そしてお友達と話すことも大切。

そうしてストレス発散しながら健康維持したい。

次は何を食べようかな…。

食物アレルギーあるから注意しながら。

 

f:id:shaanme:20220519154824j:image